オルタナティブなアイドルを応援する音楽サイト

アイドルニュース

東京女子流 背中を露わにしたセクシー衣装で新曲「十字架」をTVで初披露。PVも解禁

すでに公開されているMusic Videoで明らかになっているが、十字架を背負ったデザインで大胆に背中が開いている衣装が話題になっているが、PVや楽曲の世界観に合わせての衣装とパフォーマンスで、東京女子流らしいハイクオリティな作品に仕上がっている。

アレンジは、映画に合わせたという4つ打ちのホラー感ある映画バージョン。シングルではこのアレンジでリリースされるが、2014年6月4日に控えている4thアルバム「Killing Me Softly」には、オリジナルアレンジで収録。東京女子流らしいブラック・ミュージックテイストの入ったアレンジになっている。どちらのバージョンも、編曲は松井寛が手がけている。

この4月、最年少メンバーの新井ひとみも高校生になります、全員が高校生。すでに4年のキャリアを積み、独自のカラーで活動を続ける東京女子流だが、今年2本の映画の主演など、音楽活動以外にも彼女たちが持っている魅力に触れる機会が広がっている。

この「十字架」、そして、6月のアルバムでも新たに表題曲「Killing Me Softly」のMusic Videoを制作しているという。作品作りに定評のある、彼女たちのセクシーさに惑わされず、その作品も要注目だ。

東京女子流「東京女子流 16th Single 十字架 ~映画 学校の怪談 -呪いの言霊- Ver ~ PV + SPOT」(YouTube)
リンク情報はINFORMATION

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP