地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

中島美嘉×加藤ミリヤ サッカー日本代表へメッセージ。新曲PVを解禁

オリジナルver.の「Fighter」(映画「アメイジング・スパイダーマン2」日本語吹替え版テーマソング)からガラリと雰囲気を変えた、ダンサブルチューンとなっているこの楽曲。

ミュージックビデオの監督には、再び品川ヒロシ氏を起用。
日本代表チームのテーマカラー“青”の衣装を身にまとった“ミカミリ”の応援姿がとてもキュート。
これら2人の映像は、ソニーモバイルより発売された最新のXperiaに搭載される4Kカメラで撮影されている。
さらに、世界のスーパーサッカープレイを取り込んだ躍動感ある映像にも注目。

FIFA ワールドカップ ブラジル大会出場の日本代表選手に向けて応援メッセージ
▼ 中島美嘉コメント
日本代表の皆さん
勇敢に戦う姿にいつも感動と勇気をいただいています。
日本の代表として活躍されている背景には、沢山の試練や努力があることと思います。
ブラジルのピッチで存分に輝いていただけることを願い、
皆さんに捧げる曲「Fighter」と共に、私たちも全力で応援させていただきます。

▼ 加藤ミリヤコメント
サッカー日本代表のみなさん。
国を背負って戦うみなさんのプレーを観て、
これまでの血と汗と涙を感じ、いつも感動の涙が込み上げてきます。
ピッチを駆け抜ける姿に何度も勇気をもらったことでしょう。
みなさんのことを想って「Fighter」という楽曲を作りました。
これはサッカー日本代表のみなさんに捧げる歌です。
いつもどこでも、心から応援しています!
そして心から尊敬しています。

中島美嘉×加藤ミリヤ「Fighter Tachytelic World Cup Brazil 2014 Remix」PV(YouTube)
リリース情報はINFORMATION

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP