musicite(ミュージサイト)はアイドルと音楽の情報サイトです

音楽ニュース

@JAM EXPO 2014 テーマソングはヒャダインこと前山田健一が制作。第4弾出演者も発表

また、第4弾出演者として5月31日にお台場Zepp Diver Cityで開催された@JAM 2014 に出演した、Dorothy Little Happy、ひめキュンフルーツ缶、LinQなどのアイドル11組を新たに発表した。

さらに、これまでイベント全体像の紹介として「ステージは 7 つ」という情報のみだったパフォーマンスステージのイメージ図を公開。
ステージ名は、カラーとフルーツがリンクしており、アイドルのフェスにふさわしいネーミングという他に、海外からの来場者にもイメージ出来るよう工夫。
それぞれのステージの特徴も、徐々に公開されるとのこと。

そして、これまで多くのファンから噂を呼んでいた、@JAM テーマソングのCD詳細も公開となった。
作詞・作曲・プロデュースをするのは、なんと“ヒャダイン”こと前山田健一。タイトルは「夢の砂 〜a theme of @JAM〜」に決定した。
@JAM のテーマソングとなるべく作られたこの楽曲は、アイドルと観客への想いがぎっしり詰まった内容となっており、イベントと共に永く歌い継いでいくものに仕上がっていると言う。
このテーマソングを歌唱する“@JAM EXPO オールスターズ”は、後日大発表される。

イベント情報はINFORMATION

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP