musicite(ミュージサイト)はアイドルと音楽の情報サイトです

音楽ニュース

片平里菜 2014年7月8日から全国レコードショップ約400店舗による先行試聴スタート

いよいよ発売まで1ヶ月を切り、アルバムを待ち望むファンからの期待も一層高まっている片平里菜の1stアルバム「amazing sky」。そんな中、とりわけ熱が高いのが全国のレコードショップ。
今回、過去最大規模となる全国約400店舗でのアルバムの先行試聴が決定した。先行試聴の期間は7/8(火)〜8/5(火)で、実施店舗は片 平里菜のオフィシャルサイトで確認できる。先行試聴できるのは、OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND編曲のアルバムタイトル曲「amazing sky」やASIAN KUNG-FU GENERATION山田貴洋プロデュースで話題の「HIGH FIVE」といった新曲に加え、今までリリースしたシングル楽曲もすべて試聴できる。また本人のメッセージコメントも聴けるということなので、店頭で チェックしてみよう。
今回のアルバム特典の一つであるオリジナルピックも各レコードショップチェーンによってカラーリングが違うのでそちらも併せてチェックした い。

1stアルバム「amazing sky」7/8(火)〜全国先行視聴について

また、今週末7/11(金)に東京・自由学園明日館にて開催される全国弾き語りツアー”片平里菜 あの場所で偶然 弾き語りツアー2014”のファイナルでは、ドレスコードが急遽設定された。
会場となる自由学園明日館は、かつて校舎として建てられたこともあり、学生の方は制服で。制服を 持ってない方は白シャツ指定…という遊び心にあふれた内容になっている。この日はマイクもアンプも使わない完全生声&生音 ライブという特別な日という意味合いもありそうだ。チケットは残念ながら発売開始5分で即日ソー ルドアウトしているので、参加する方は重要文化財となっている歴史ある建物でフォーマルな気分で参加して特別な思い出にしていただきたい。残念ながらツアーのチケットが取れなかった人も、アルバムリリースを記念したフリーライブの開催が各地で決定しているので、そちらをお見逃しなく。

1stアルバム『amazing sky』トレーラーvol.1(YouTube)
リリース情報はINFORMATION

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP