musicite(ミュージサイト)はアイドルと音楽の情報サイトです

音楽ニュース

ラブリーサマーちゃんと芳川よしの クラウドファンディング・サイト”PICNIC”にてコラボCD制作プロジェクトを立ち上げ

過去にニルギリス、Especia、DJ WILDPARTY、fazerock、トーニャハーディングなどのプロジェクトを成功させてきたクラウドファンディング・プラットホーム“PICNIC”でラブリーサマーちゃんと芳川よしのが立ち上げたプロジェクトは、インターネットシーンで活躍する気鋭のプロデューサー“芳川よしの”と、都内在住の18歳宅録女子“ラブリ―サマーちゃん”のコラボCDプロジェクト。

二人がMaltine RecordsからリリースしたEP「はじめまして」はSoundCloud上だけで約5万回再生されており、先日恵比寿LIQUIDROOMにて開催されたMaltine Recordsのレーベル・イベント“東京”で2人がパフォーマンスをした際には、入場規制がかかるほどの盛り上がりを見せていた。

お互いの音楽性の相性はこの「はじめまして」で実証されているとも言え、相性バツグンの世界観がCDという形で更に発展するという本企画を喜ぶファンは少なくないだろう。アーティストの想いを実現させるべく、是非彼らと一緒に”PICNIC”してほしい。

PICNICスタートに併せて新曲「Starlight」も発表され、プロジェクトは7月14日(月)18:00に開始。出資者へのリターン案にもかなりこだわっているとのことなので、お楽しみに。

アーティストからプロジェクトに向けてのコメント
▼ ラブリーサマーちゃん
「ネット上に自分の音源をアップし始めてからの一年間、インターネットと音楽が沢山の夢を見せてくれました。私は今までインターネットで音楽を配信してきましたが、自分の音楽をCDという手に取れる形で残すのは一つの夢です。よろしくお願いします。」

▼ 芳川よしの
「“芳川よしの”名義でMaltine Records初のEPをリリースしてから早5年、夢も沢山みてきましたが、素晴らしいミュージシャンと今もこうして音楽を作れているという事がなにより嬉しいです!最高の作品を作るので皆様ぜひ、今回のPICNICプロジェクトをご支援ください。」

「ラブリーサマーちゃんと芳川よしの”によるCD制作」プロジェクト詳細

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP