地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

MINMI 写真家レスリー・キーによるアーティスト写真を公開

2人が出会ったのは 2007年のある音楽イベント。出会ったその場でレスリー氏は「いつかMINMI を撮影したい」と語ったという。その6年後、9月にリリース予定のMINMIのアルバム「BAD」のジャケ写でレスリー・キー氏へ撮影オファー。レスリーは「6年を経てようやく MINMI を撮影できて本当にうれしい」と快諾。ついに念願のコラボが実現した。

アルバムコンセプトである「セクシー」で、時に「過激」で、でも「優しい」女性像に加えてレスリーはMINMIの強さやしなやかさ、さらにリーダーシップを持つ女性を写真で表現した。衣装はタイトルの「BAD」から Bはブライト、A はアカ、D はダークにあわせ、白、赤、黒を起用。(今回初披露のアーティスト写真は黒と白)新生 MINMI のアーティスト写真が完成した。

撮影中は音楽と笑い声にあふれ、関係者からMINMIへ贈られたバラの花束を小道具にするレスリーの柔軟な対応にMINMIは「世界を舞台にしたフォトグラファーはさすが」と感銘。またぜひ一緒に仕事しようと2人は約束し、和やかに撮影は終了した。

MINMIは「いていたいよ」発売記念したライブも開催決定している。タオル持ってMINMIのサマーライブに参戦しよう。

MINMI リリース・イベント情報詳細

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP