musicite(ミュージサイト)はアイドルと音楽の情報サイトです

音楽ニュース

片平里菜 ビルボードライブ東京で「ギャオ!」を連発

動画サイト「GyaO!」で片平里菜の特集ページが公開。アルバム「amazing sky」に収録の人気曲のミュージックビデオはもちろん、「GyaO!MUSIC LIVE」の独占ライブ映像が配信されている。
独占配信中の「GyaO! MUSIC LIVE」の映像は、7月15日に東京・六本木のビルボードライブ東京にて、日本最大級の動画サイト「GyaO!」の5周年を記念して開催されたライブの模様。

片平里菜はゲストの一人として登場した。
ビルボードライブ東京のステージにギター一本抱えて登場した片平里菜。ライブはアルバムタイトル曲 「amazing sky」で静かにスタート。一曲を終えたところで感嘆と期待感が入り混じった大きな拍手とともに会場の熱気がじわじわと高まる。「Hey boy!」で勢い良くギターを搔き鳴らした刹那に発せられた「ギャオー!」という叫び声で一気に客席との距離を縮めてヒートアップ。いつもより長めのコールアンドレスポンスで会場内に強大な一体感を作り上げる。
GyaO!でも特に動画の人気が高い「女の子は泣かない」、ブルースハープを吹きながら演奏したアルバム収録の新曲「CROSS ROAD」を立て続けに披露。合間には「ギャオー!」という叫び声が幾度となく響いた。
最後に「Come Back Home」で締め、多幸感に包まれた会場から拍手喝采が巻き起こり興奮冷めやら雰囲気の中ステージを後にした。

片平里菜も

「ビルボードライブはずっとやってみたかったステージでしたし、GyaO!の皆さんのノリもよくて…本当に楽しいライブでした!」

と初めてのビルボードライブ東京を堪能した。この日の「GyaO!MUSIC LIVE」には他に家入レオ、當山みれいが出演した。
片平里菜の特集ページとこの独占ライブ映像は7月23日より公開されているので、そこでこのレアなライブを楽しもう。

GyaO!片平里菜特集リンク詳細

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP