musicite(ミュージサイト)はアイドルと音楽の情報サイトです

音楽ニュース

Especia 初登場の「夏の魔物」でロングドライブを跳ね飛ばすパフォーマンスを披露

Especiaは今回の「夏の魔物」が初出演。朝から数々のアーティストやアイドルが熱い(暑い?)ライブを繰り広げた道場ステージにEspeciaも登場。
片道1200kmの距離を車で移動してきたEspeciaは長旅の疲れも見せずに「YA・ME・TE!」「No1 Sweeper」「アバンチュールは銀色に」「ミッドナイトConfusion」と、まるでベストヒットメドレーの様なセットリストでライブを披露した。

ライブハウスから大規模のライブ会場、そして夏フェス…どんな環境でも、与えられた時間と場所の中で自分たちのライブをきっちり魅せつけるEspeciaの姿はこの日も健在。
1曲追うごとに熱気と湿気を増していく道場ステージの中で「みんな盛り上がっていくよーー!」と三ノ宮ちかがファンを煽るとファンもそれに応えてさらにヒートアップ。「No1 Sweeper」にキメのダンスでは繰り返し大きな歓声が上がっていた。
流れ落ちる汗を拭う間もないノンストップミックスの4曲を歌い切ったEspeciaは初めての夏の魔物でのライブ終了した。

Especiaの2014年の夏は、夏の魔物を皮切りに、東京アイドルフェスティバル2014への出演、Negiccoとの2マンライブ「9 girls!」とビッグイベントが続く。
10月1日からは初のライブツアー「Mucho GUSTO Especia” 2014 Tour」も控え、全国区での活躍が期待できそうだ。

Especia ライブ情報詳細

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP