地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

水曜日のカンパネラ 千利休MV公開。USTREAM番組にはAZUMAHITOMIがゲスト出演

「千利休」という事もあり茶筅がテーマとなった今作。役柄のために即席ではあるが茶道も学び、一人二役を演じたコムアイの気合いの入った動きにも注目してほしい。
ロケ地は、石川県の温泉街、山代で撮影されたとのことで、都会から離れた自然溢れるシチュエーションが楽曲とマッチしている。
監督は水曜日のカンパネラの「マリー・アントワネット」「モスラ」などの作品も手がける藤代監督が務めたとのこと。

また、本日、100円CDが発売となる9月3日に開催される水曜日のカンパネラ主催イベント「水曜日の視聴覚室vol.2」の予習ができるUstream番組「水曜日のカンパネラNEWS」にて共演者のAZUMAHITOMIがゲスト出演するとのこと。今注目の2人のソロ女性アーティストがVJを入れて開催する自主企画ライブ。同イベントで「桃太郎」「千利休」のライブ初披露も予定されているとのこと。

こちらもイベント前にUSTREAM番組で是非予習しておきたい。

水曜日のカンパネラ「千利休」(YouTube)
水曜日のカンパネラ リリース・USTREAM番組情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP