musicite(ミュージサイト)はアイドルと音楽の情報サイトです

音楽ニュース

Negicco 秋葉原3331で限定40名の公開ライヴ・レコーディング実施。参加者も募集

これは、OTOTOYが主催する「Special Place Recordings シリーズ」の一環。

これまでに、キセルが銭湯で、大森靖子が教会で、曽我部恵一が氷の洞窟でと、様々なアーティストが普段演奏しないような場所で演奏、レコーディングし、ハイレゾ音源としてリリースしてきた。

今回Negiccoが挑戦するのは、旧練成中学校を改修して作られた“21世紀型オルタナティブ・アートスペース”、3331。

もともと図工室だった部屋を使い、Negiccoが先生、お客さんが生徒という構図のなかでライヴを行い、学校ならではの演出のなかレコーディングされた音源をリリースする。

収録日は旧・体育の日で、学校の授業さながら平日の昼間に行なわれる。

なお、ライヴ中に発した参加者の声援も収録され、Negiccoの公式ライヴ音源として配信される。

また、この日の参加者には、ライヴ終了後にDLコード付き卒業証書が手渡される。

この日、この場所に参加したことが記録にも、記憶にも残るスペシャル・ライヴとなるので、気になる人は日時をチェックの上、早めに申し込みをしよう。

Negicco@3331 公開レコーディング概要(※応募多数につき募集を終了いたしました)

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP