地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

藍井エイル 2日間で約6万人が集まったインドネシアでの大型イベント「HAI DAY2014」に出演

34℃と言う猛烈な暑さの中登場した藍井エイルは、インドネシアのファンからの大歓声を受けながら「SE~dawning」で登場。
アニメ『ソードアート・オンライン』のテーマソングとして大ヒットした「INNOCENCE」、続けて『キルラキル』のOPテーマ「シリウス」とアニメのタイアップ曲が続けて披露されると会場は一気にヒートアップ。
4回目のインドネシアでのライブと言う事もあり、「インドネシアにまた来れて嬉しいです」と言うMCと共に「KASUMI」、そして11月12日(水)にリリース予定の「ツナガルオモイ」を熱唱。
「ツナガルオモイ」では、「一緒に歌いましょう」と煽り、現地のファンが熱唱する場面も見られた。
最後はアニメ『ソードアート・オンラインⅡ』のオープニングテーマで大ヒット中の「IGNITE」など計5曲を歌いあげ、会場を大いに盛り上がらせた。

海外でのライブイベントに数多く参加してきただけあって、現地ファンとのコミュニケーションも問題なく取れるようになっており、確実にファンを拡大している事から、今後の活躍にも大きな注目が集まっている。

藍井エイル「HAI DAY2014」セットリスト

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP