musicite(ミュージサイト)はアイドルと音楽の情報サイトです

音楽ニュース

植田真梨恵 フルアルバム「はなしはそれからだ」を2015年2月25日にリリース。リリースツアーも発表

全国32局の放送局でパワープレイを獲得した「彼に守ってほしい10のこと」で2014年8月にメジャーデビューし、11月19日に2ndシングル『ザクロの実』をリリースした植田真梨恵がいよいよメジャーファーストフルアルバムを2015年2月25日(水)にリリースする。タイトルは『はなしはそれからだ』。

いかにも彼女らしいタイトルで既に興味をそそられる今作は植田真梨恵としては初の初回盤・通常盤2パターンでのリリースとなる。
初回盤にはインディーズ時代(未公開映像もあり)からの人気作品のMusic Videoにメジャーシングル2作品のMusic Videoを収録したDVD付。
先行リリースしたシングル『彼に守ってほしい10のこと』、『ザクロの実』の他、個性的で印象的な作品が並ぶ。

「たくさんの人の心に届くもの、心に良い作用を与えるものを作りたい。闇だけのものは作りたくない。なぜなら、どんな闇の中であっても全く希望が無い状況というものを私は見たことがないから。」

と彼女が語るように今の自分が何を伝えたいのか?何を届けているのか?しっかりと前を見据えて送り出す13曲となっている。

そして、2015年1月のピアノワンマンに続き、アルバムに併せた新たなワンマンツアー“植田真梨恵LIVE TOUR 2015「はなしはそれからだ」”の開催も来年春先に決定。
今回は会場も少し大きくなり、より多くの人達に彼女に触れてもらえそうだ。尚、本日から12月19日(金)までメルマガ会員限定で超最速先行予約がスタートしているとのことなので、確実にチケットをゲットしたい方はメルマガ会員になろう。
詳しくは植田真梨恵オフィシャルサイトまで。

植田真梨恵「ザクロの実」PV(YouTube)
植田真梨恵 リリース&ツアー情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP