地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

lyrical school TOKYO FM「deeper deeper」でラジオレギュラー番組に挑戦

lyrical schoolのグループ活動としてラジオのレギュラー番組を持つことは今回が初挑戦。毎週30分の番組となっており、3月10日に発売されるニューアルバム「SPOT」にちなんで、グループそしてメンバー個々の深くまで“SPOT”を当てた内容となる。

番組は全4回の放送となり、第1回目の放送を<ayaka,ami>、第2回放送<yumi,hina>、第3回放送<mei,minan>とそれぞれが担当し、最終回となる第4回目放送には全員での登場が予定されている。様々なラジオ企画への挑戦や、ニュー アルバム「SPOT」からの史上初オンエア楽曲など、リリスクの事がディープに知れる内容の番組となる。

▼ lyrical schoolメンバーコメント
ayaka
「普段感じられない私達をラジオを聞いて是非感じて下さい!実は既に収録をしたのですが、“大部、泣いちゃいました・・・・”。。何があったかは、詳しくは聞いてからの、 お・た・の・し・み。」

yumi
「初のラジオでのレギュラー番組という事で、ドキドキですが、、、
hinaと『ザ・ラジオ!』な企画に挑戦しましたので、放送を楽しみにしていてください!」

mei
lyrical schoolみんなで新しいお仕事ができて嬉しいです!!今回はメンバー2人1組に分かれたり、リリスクメンバー全員での初めての収録もありました。笑いあり、涙あり、感動あり??LIVEとは違う私達が見れるかもしれません!ふふっ。
私はminanとあんな事やこんな事に挑戦しました!3月の土曜日深夜は、私達の声を聴いて、良い夢みてください(^^)お楽しみに!」

ami
「lyrical school のライブでは見られない私達の素の部分が聞けると思うので、夜中の遅い時間ですが、沢山の人に聞いてもらいたいです!私は別のラジオの仕事もさせて頂いているので、他のメンバーには負けないラジオスキルを発揮できているつもりです!是非聞いて確かめてみてください!」

hina
「lyrical school として初めてのラジオレギュラー番組で、とても緊張しました。2 週目にyumiさんと2人で収録した物が放送されるのですが、収録中にあったりビックリした事があったり、yumiさんとも普段あまりしないような会話が出来たので、とても楽しかったです!放送を楽しみにお待ちください!」

minan
「初めてのレギュラー番組、メンバーそれぞれ色々な事に挑戦できました。寝る前のお供か、朝起きて一発目の元気を出すために、是非聴いてください!」

lyrical school / I.D.O.L.R.A.P(from album”SPOT”)(YouTube)
lyrical school ラジオ「deeper deeper」(TOKYO FM)番組情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP