地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

平野綾 2日間限定でTwitter復活。Xデーは2014年2月22日(土)と23日

2月19日(水)にニューアルバム「vivid」をリリースした平野綾が同日深夜に出演した文化放送「リッスン? ~Live 4 Life~」に出演中に、2月22日(土)と23日(日)にアルバム「vivid」の視聴会をTwitterで開催する事を発表した。

このTwitter視聴会は、平野綾とファンとが、22日(土)にCDを、23日(日)に同アルバムの初回盤に付属しているDVDを同時刻・同タイミングに再生し、Twitter上でアルバムの感想を交わしたり、寄せられた質問に答えたり、一緒に盛り上がろうという平野綾本人発案の企画だ。

そして、視聴会開催に伴い、何と平野綾がTwitterに約9か月ぶりに2日限定で戻ってくる。
昨年、2013年5月に平野綾のtwitterアカウントは「平野綾オフィシャルインフォ」という名称に変え、本人によるツイートは一時休止していた。
しかし、休止期間中も約36万人が同アカウントをフォローしており、平野綾が2日限定ではあるが、twitterに戻ってくるという知らせはフォロワー・ファンにとっては待ち焦がれていた朗報。
なお、視聴会が2月22日(土)と23日(日)の何時から開始されるかは未定なので、アルバム「vivid」のCDとDVDを準備して、平野綾オフィシャルインフォTwitterや公式HPの情報を細目にチェックして待とう。

PV「vivid」ティザー映像

※リリース情報はINFORMATION

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP