地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

須藤凛々花が初のセンター。NMB48のニューシングル「ドリアン少年」が2015年7月15日リリース

須藤凛々花は、一昨年(2013年)の第1回AKB48グループドラフト会議でチームNに1位指名を受け、11thシングル「Don‘t look back!」で選抜メンバーに初選出。NMB48の次世代を担う難波鉄砲隊其之六のセンターにも抜擢された。最近、ロングヘアーからショートカットに変えたことでも話題となっている。

今回の表題曲「ドリアン少年」ミュージックビデオでは5月に台湾で撮影。現在YouTubeで公開されているダンシングバージョンは水着で撮影したものとなっている。

【ドリアン少年 選抜メンバー】
須藤凛々花(センター)
山本彩/渡辺美優紀/白間美瑠/矢倉楓子/薮下柊/渋谷凪咲/吉田朱里/上西恵/谷川愛梨/加藤夕夏/藤江れいな/小谷里歩/村瀬紗英/太田夢莉/門脇佳奈子/日下このみ/市川美織/梅田彩佳/城恵理子

▼ 須藤凛々花コメント
Q:センターって、発表されたときの気持ちは?
A:支配人に発表されたときは、目の前が真っ白になって、目まいがしました。センターに選ばれてサプライズで髪も切って、がんばりました。

Q:センターとしてのミュージックビデオ撮影は、どうやった?
A:緊張しすぎて顔がこわばって、全カットって言われたんですけど、いっぱい映っててありがたかったです。最後のウインクは、出来てなかったんですけど笑。ばっちり映ってて良かったです。

Q:ドリアン少年をNMB48にとって、どんな曲にしていきたい?
A:もうバリバリのネタ曲なんですが、ライブで絶対盛り上がる曲なので、振りも超絶簡単なので、みんなで盛り上がる曲に育てていきたいなって思っています。ドリアンも食べましたし(笑)特典映像としても収録されているので、ぜひ私の努力をぜひチェックしてください!

【MV】ドリアン少年(Dance short ver.) / NMB48[公式](YouTube)
NMB48 12th シングル「ドリアン少年」リリース情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP