地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

夢みるアドレセンス 「サマーヌード・アドレセンス」でとにかく明るい安村と”ヌード”コラボ

すでに発表されている”ヌード”な各メンバーソロジャケットに加え、通常盤が初回仕様のみスペシャルパッケージとしてとにかく明るい安村氏がコラボレーションしたジャケットになることが判明。
そのセクシー過ぎる姿から買った人のみが見られるジャケット仕様となっているが、バックカバーでは、ゴールドの衣装をまとった夢アドメンバーとともに凛々しい姿で”履いている”ながらも、ヌードに見えるポーズを決めた同氏が登場している。
また、本日夢アドオフィシャルYouTubeチャンネルにて、とにかく明るい安村氏が「サマーヌード・アドレセンス」に合わせて踊る動画も公開に。
同氏が、アイドルとCDジャケットでコラボレーションを行うのは初となる。

話題に欠くことのない夢みるアドレセンスであるが、今作のリリースにあたり、現在は発売記念イベントの真っ最中。
イベント情報は、リリース特設サイトまたは、オフィシャルブログでチェック!
2015年夏、ユニークな話題と良質なサウンドを届ける、ネクストブレイクアイドル候補No.1と呼ばれる夢みるアドレセンスの2ndシングルに更に期待が高まる。

▼ とにかく明るい安村コメント
元々の「サマーヌード」の曲も好きでしたね。夢みるアドレセンスのみなさんもかわいくて、今までありそうでなかった組み合わせで新鮮です。
曲もいいし!かわいいし!「サマーヌード」を2回も楽しめました!
夢みるアドレセンスさんの曲には、全裸ポーズはないと思っていましたがみつけちゃいました!
メンバーの方もファンの方も夏の海でやってみて下さいね〜!

▼ 荻野可鈴コメント
とにかく明るい安村さんと夢アドで一緒に撮影させて頂いたのですが、安村さんのカットが全部本当に裸に見えて思わず感動しました!
安村さんがよくするポーズを撮影の合間に一緒に教えていただけたりして、とても楽しく撮影ができました!
安村さんにも踊って貰った「サマーヌード・アドレセンス」はちょっぴり切なくて、でも聞いたら踊り出したくなるようなサマーソングになってますので、みなさんぜひ聞いてください!!

とにかく明るい安村×夢みるアドレセンス 『サマーヌード・アドレセンス』 (YouTube)
夢みるアドレセンス リリース・イベント情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP