地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

まなみのりさ 2016年3月の5thワンマンに向けマンスリーショーケースライブ始動

1回目の9月は、2015年9月25日(金)に渋谷TAKE OFF 7で開催。この日は1年以上振りとなる新曲を披露。また彼女たちの新たな挑戦となる重大発表を用意している。
5thワンマンのライブタイトル「MMResults〜まみりざるつ〜」を、より多くの方に見ていただくためへの彼女たちの勢いは止まらない。
「アイドルお宝くじ(テレビ朝日)」のレギュラー放送での前人未到の11週勝ち抜きや「TOKYO IDOL FESTIVAL 2015」、「@JAM EXPO2015」、キラーチューン「ポラリスAb」で知ってくださった方、ライブはまだ見たことがないという方にも足を運んでいただけるライブを目指す。

▼まなみのりさの意気込み
東京での5thワンマンライブが決まり、楽しみであるとともに、プレッシャーも
あります。これまでで一番大きなライブハウスで、より多くの方と盛り上がりた
い。そこに向かうために、重ねていくショーケースライブ。今回は、あの新曲を披露します。そして、重大発表をします。ぜひ、聴きに来てください。

まなみのりさ イベント情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP