地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

きゃりーぱみゅぱみゅ 3度目のロンドン単独公演「KYARY PAMYU PAMYU LIVE 2015 in LONDON」大成功

会場では、きゃりーぱみゅぱみゅのライブだけでなく日本食を楽し入場無料のブースエリアも設けられ、日本のポップカルチャーを堪能できるイベントとなった。
ロンドンの会場は、かつてはピンク・フロイドやジミ・ヘンドリックスといったビッグスターたちもその舞台に立ったというロンドン屈指のライブハウス「Roundhouse」。イギリス国内はもちろん、ヨーロッパ各国から熱烈なファン2,500人がこの会場に集結。当日は、曇り空が多いロンドンにもかかわらずきゃりーを迎えるかのような青空のライブ日和となった。

約1年半ぶりのロンドン公演ということもあり、コスプレをしたファンの姿は世界各地共通ではあっても、ハロウィンパーティーかと思うほど思い思いに着飾ったファンたちで会場は埋め尽くされた。
フランスからのファンは最新曲「Crazy Party Night〜ぱんぷきんの逆襲〜」の手作り衣装で参加、オランダからのファンは手書きイラストをもち、それぞれの想いを込めきゃりーの登場を待ち構えた。

オープニング曲が鳴り始めると観客のテンションは一気に上がり会場に熱気がたちこめ、ファッションモンスターのイントロと共にきゃりーが登場した瞬間悲鳴のような歓声が上がった。
MCでは「今回は3度目のロンドンです。今日のライブはCrazy Party Nightというナイトクラブをイメージしていて、ゴリラDJもいるのでみんな一緒に踊りましょう!」と挨拶。その後「昨日は大英博物館に行ってきてエジプトのミイラを見てきました!」と観光も楽しめたとみんなに報告、少しだけ上達した英語で会場を盛り上げた。
ライブ本編に感動した観客による熱心なアンコールに応え「CANDY CANDY」「ちゃんちゃかちゃんちゃん」などを披露、「ロンドンのみんなありがとう!大好き!またライブに絶対きます!」と全19曲を歌いロンドン公演を締めくくった。

この後、きゃりーは国内ホールツアーCrazy Party Night 2015ツアーの後半戦に突入。
2015年12月6日(日)国際フォーラムで行われるCrazy Party Night 2015ツアーの最終日に向け駆け抜ける。

きゃりーぱみゅぱみゅ イベント情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP