地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

ЯeaL(りある) 現役女子高生ガールズバンドがメジャーデビュー&大阪野音ワンマン決定をファンに生報告

作詞作曲を手掛けるRyoko(Vo.&Gu.)のポップメイカーとしてのポテンシャルの高さと、圧倒的なライブパフォーマンスが話題となり、関西を中心に人気急上昇中の現役高校3年生ガールズバンド”ЯeaL(りある)”。

2015年12月20日(日)に城天(大阪城公園)にて開催されたプチワンマンライブにて、2016年3月のメジャーデビューと、2016年3月27日(日)に大阪城野外音楽堂で開催されるデビューイベントの開催を、会場に集まった200人のファンに生報告。

ライブでの定番曲「セナカアワセ」からスタートするやいなや、ファンは大熱狂!終始盛り上がりを見せた。
ライブ終盤のMCで

「中学3年生の時にこのバンドを結成して、ずっと無謀やと言われてきたけど持ち続けている夢があって、その夢の一つをこうやってファンのみなさんにも支えられて、現実にすることが出来ました。
来年3月にメジャーデビューします」

とRyokoがコメント。
そしてRyokoがファンの事を思って書いた曲「HOME」を歌い始めると、思わず涙ぐむファンも。

2016年3月に27日にはデビュー直後にして大阪城野外音楽堂でのデビューイベントの開催が決定している”ЯeaL(りある)”。今後の彼女たちの活躍に目が離せない。

「ЯeaL “至上最大無謀なデビューレコ発ライブ” at 大阪城野音 〜ゆずれない想いが野音にある!〜」概要

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP