地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

ひめキュンフルーツ缶 第2章幕開け。最新MV「デッドギミック」を解禁

2016年1月10日に地元愛媛のひめぎんホール・サブホールにてワンマンライブ「HimeKyun“Run before the wind”第一章」を終えたひめキュンフルーツ缶。彼女たちがこのライブで掲げた第2章が幕開けとなる2月17日発売のアルバム『天国ギミック』より「デッドギミック」のMV映像(1月10日のひめぎんホールのライブ映像)が解禁となった。

この楽曲は、南流石氏がダンスの振付けをしたナンバーで、サウンド、パフォーマンス共に、新しいひめキュンが感じられる勢いのある映像となっている。
3月27日からはリリースツアーも決定しているのでアルバムをチェクして進化したひめキュンに会いに行こう!

▼ 菊原結里亜コメント
今回初めて南流石先生にまるまる一曲振り付けていただきました。流石先生のいろんな角度から見てベストな振り付けは本当に素晴らしく、ひめキュンの第2章にはこれしかないなぁと感じてます。
先日のひめぎんサブホールでのライブでしたときもデッドギミックのサビで泣きそうになりました。流石先生が言った通り、ファンの人と心通わせる空間が一瞬にしてできあがったんです!今までにない、でもひめキュンらしさが存分に詰め込まれている一曲です。是非、ひめぎんの様子と一緒に楽しんでください!

ひめキュンフルーツ缶「デッドギミック」 (2/17発売ニューアルバム「天国ギミック」より)(YouTube)
ひめキュンフルーツ缶 アルバム「天国ギミック」リリース情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP