地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

たこやきレインボー メジャー1stシングルリリースイベントに元阪神タイガース川藤幸三が応援に駆けつける

シングルのタイトルは「ナナイロダンス」とのことで曲について、堀くるみ「とっても明るい前向きな楽曲です!」、春名真依「私達なりのavex感をだしています!」とコメント。根岸可蓮はダンスの振り付けについて「カッコよさと可愛さが入っています!」と新たな一面が見れると語った。
清井咲希は「甲子園球場での単独ライブを目指します!その第一歩となる作品、気合入ってます!」と大きな目標を語った。

すると、MCが「彼女たちの目標である甲子園球場でのライブを実現させる為にお力添えを頂けないかとこの方をお呼びしました。」と述べ、そこに元阪神タイガースの川藤幸三さんを呼び込んだ。
川藤さんは「孫みたいだな~」と照れながら登場、彩木咲良が「お父さんがめっちゃファンなんです、凄い!」と興奮、川藤さんとの距離が一気に縮まった。

バレンタイデーということで、たこやきをメンバーから手渡され、川藤さんもご満悦。しかし「甲子園なんて小さい!世界に羽ばたくレインボーを目指せ!とにかく今の気持ちを忘れるんじゃないよ、1日1日を大切に一生懸命頑張りなさい」と叱咤激励のコメントを頂きつつも「でも何か困ったことがあったらいつでもワシに言ってこい!」と今後も応援し続けると約束した。

なお、今後リリースイベントを随時発表していくとのことなので、引き続きチェックして頂きたい。

たこやきレインボー リリース情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP