地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

まねきケチャ 新設レーベル「FORCE MUSIC」からメジャーデビュー決定

メジャーデビュー発表を行うイベントが、2月22日(月)ライブイベント「ReNY SUPER LIVE 2016 vol.7~にゃーにゃーにゃーの日記念 まねきケチャを囲むにゃん~」新宿ReNY会場にて開催された。

下記が、本人達&プロデューサーのコメントだ。

▼ 藤川千愛(属性:愛)
よくテレビやライブでメジャーデビューという言葉を聞いたり、メジャーデビュー発表でアーティストさんやファンの人の喜んだり泣いたりしてる姿とかを見たことがありますが、まさか自分がデビューして数ヶ月でメジャーデビューさせてもらえるとは思っていなかったので、まず嬉しすぎるという気持ちです。そして、目指せ!オリコンウィークリー10位以内!!です。

▼ 中川美優(属性:闇)
私は北海道出身であんまり家族や友達に活動をみてもらう機会がないのでお店にCDが並んだりどこかで見かけてもらうことができると思うと嬉しいです。これがなにかのきっかけになってもっと色々な方にまねきケチャを知ってもらえるといいな。

▼ 藤咲真有香(属性:雷)
まねきケチャがメジャーデビューすることは本当に嬉しいです。夢に近づける大きな一歩になると思います。わたしたちがメジャーデビューすることによって全国のファンの方たちにも曲を気軽に聴いてもらえるし、まねきケチャが日本中に広まると思うとワクワクします。

▼ 宮内凛(属性:水)
なによりも家族が喜んでくれたのが嬉しかったです。CDショップで自分たちのCDが並べられるのを想像すると凄くワクワクします。これがきっかけでもっともっと活躍の場が増えたらいいなとおもいます。

▼ 松下玲緒菜(属性:炎)
約半年でメジャーデビューをする、というのはすごい不安でどうしたらよいのかわからないというのが正直な感想です。でもまねきケチャの試練だと思うのでどんなライヴも全力で取り組んで、たくさんのひとを楽しませれるようなライヴをできるようになりたいです。

▼ 古谷 完(まねきケチャプロデューサー)
この世界に福を招くために地上に舞い降りた見習い天使まねきケチャの五人、立派な天使になるべく、この機会に沢山の方に福を招けるといいですね。メジャーデビューおめでとう。

まねきケチャ リリース情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP