musicite(ミュージサイト)はアイドルと音楽の情報サイトです

音楽ニュース

Saku さくらんぼテレビの年間キャンペーンソングとして新曲「君色ラブソング」を書き下ろし。有村架純出演の信用金庫の新CMに「同じ空」が決定

このキャンペーンは、「せいしゅん全開」をテーマに、誰もが経験する(した!)甘酸っぱい青春の「キラキラ」「ドキドキ」な気持ちを歌にのせて、視聴者の皆さんの笑顔を紹介していくキャンペーンとなっており、今回のために書き下ろした新曲「君色ラブソング」は、そんなイメージピッタリの胸がキュンとする青春ソングとなっている。
なお、リリースに関してはまだ未定とのことで、しばらくはさくらんぼテレビでのみ聞く事ができる楽曲となる。

さらに、2月24日にリリースされたセカンド・シングル「春色ラブソング」のカップリング曲「同じ空」が、CM用にリニューアルしたアレンジで4月からはじまる信用金庫(一般社団法人全国信用金庫協会)の新CMソングに決定。
イメージキャラクターを務める有村架純とは、映画「ビリギャル」劇中歌でメジャーデビューした際、劇中歌「STRAT ME UP」のミュージックビデオ出演や、タワーレコード広告ポスター「NO MUSIC NO LIFE」でコラボレーションしており、同じ歳の二人が再びタッグを組む形となる。

またSakuは、この春から地元のラジオ局「Fm yokohama」にてレギュラーリポーターも決定するなど活動の幅を広げている。

Saku タイアップ情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP