地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

安田レイ カラフルなリボンが織りなす新曲「Message」の世界。TVアニメ「逆転裁判~その「真実」、異議あり!~」ED曲アートワーク公開

今作の「Message」はテレビアニメ「逆転裁判~その「真実」、異議あり!~」のエンディングテーマ。初回生産限定盤と通常盤のジャケット写真では、安田レイが手に持ったカラフルなリボンが、草原に延びる道の先へと続いており、夢に向かって進み続ける意思や希望を描いている。
今回使われているリボンはピンク、パープル、エメラルドグリーン、イエローの4色。どれも本人が普段からファッションにも取り入れている好きな色。

「夢へとつながる道の途中にはきっと色んな選択肢があるけれど、どれが正解でどれが間違いというのは無いと思うんです。だから目の前に広がる色んな可能性をカラフルなリボンで表現出来ればと思いました。」

幼い頃に歌手になりたいという夢を抱いて、一歩ずつ進んできた安田レイ自身の想いもこのリボンには託されている。また淡いピンクのワンピースにビジューが映える衣装からは、女性らしいあたたかさが感じられ、「Message」に込められた、夢に向かって歩み続ける相手を想う優しい気持ちも表現されたアートワークとなっている。

初回生産限定盤には「Message」のジャケット写真のメイキング映像が収録される他、通常盤の初回プレス限定特典として、描き下ろしアニメイラストのワイドキャップステッカーが付いてくる。
「逆転裁判~その「真実」、異議あり!~」の主人公の成歩堂龍一をはじめ、綾里真宵、御剣怜侍の3名が描かれており、原作ファンにも嬉しいデザインとなっている。本日4月2日(土)夕方5時30分からは、アニメも放送開始となるので合わせてチェックして欲しい。

安田レイ 8thシングル「Message」リリース情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP