地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

杏窪彌(アンアミン) 代表曲がついに音源化。ミニアルバム「ジャイアントパンダにのってみたい」が2016年6月15日に発売決定

杏窪彌(アンアミン)のリリースは昨年の1stミニアルバム「来来!!不夜城アンアミン」以来約1年ぶりで、今作は表題曲であり彼女らの代表曲でもある「ジャイアントパンダにのってみたい」のほか、こちらもデモ音源時代から人気を集めるライブの定番曲「夏天(しゃーてん)」「チャイナタウン抗争、恋愛沙汰」らも収録される。

彼らのYouTubeチャンネルには、デモ音源ではあるものの「ジャイアントパンダにのってみたい」と「夏天(しゃーてん)」のMVも公開されているので、まだ彼女らの楽曲に触れたことがないという方はぜひそちらもチェックしていただきたい。

また、今作のジャケットデザインは過去に杏窪彌(アンアミン)の「ホっと茶のうた」や「senpai」のMVも手がけたアニメーション作家のささきえりが手がけており、楽曲名そのままにパンダにのったMINのイラストと、どこか台湾を想起させるレトロな雰囲気が印象的なものに仕上がっている。

今作のリリースに際し杏窪彌(アンアミン)は「ぜひ全国のみなさんも私たちと一緒にジャイアントパンダにのってみましょう」とコメントしている。
東洋一のネオ歌謡を掲げる彼女らの音楽をぜひチェックしていただきたい。

杏窪彌で踊るホナガヨウコ/ジャイアントパンダにのってみたい。 (demo)(YouTube)
杏窪彌 (アンアミン) / 夏天 (シャーテン)DEMOver.(YouTube)
杏窪彌(アンアミン)リリース情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP