musicite(ミュージサイト)はアイドルと音楽の情報サイトです

音楽ニュース

我那覇 美奈 7年振りのシングル「With A Wish」リリース

2016年4月20日に発売されるシングルは「With A Wish」。
ふとしたキッカケで我那覇の唄声を聴いた中外製薬の担当者が「疾患啓発キャンペーンソングを是非歌って欲しい」と熱いリクエストを送り、実現したのが、この曲。
カップリング曲「希望のつぼみ」と共に、中外製薬の「疾患啓発ムービー」に使用されている。

作曲はBONNIE PINK、中川翔子、はなわなどの作曲、編曲、プロデュースを手掛けるピアニスト・小林俊太郎。作詞は西野カナ、チャン・グンソクらにヒット曲を提供しているシンガーの加藤哉子が手掛けている。
今回、そのリリースに合わせ、ミュージックビデオが公開された。
ビデオ作品、そして撮影に関して我那覇美奈は、「夜明けの海で希望の光を撮りたい!というテーマで撮影に臨みました。
2月まだ真冬の早朝、というよりほぼ夜中集合でスタッフさんも本当に過酷な撮影だったと思います。ホント寒かったぁ!、、、にも関わらず、前日からの雨で曇り空。太陽なんて出ないんじゃ?と諦めかけていたその時!あとはムービーでご覧くださいませ 笑 曲のテーマにぴったりの希望溢れる映像だと思いますので、ぜひ歌とあわせてお楽しみください♫」と語っている。

また、今回のシングルには、この「疾患啓発キャンペーン」がアジア圏など海外での展開も予定されているため、その2曲に加えて「With A Wish」英語ヴァージョンも収録されている。
そしてミュージックビデオとは別にショートムービー仕立ての感動的なイメージビデオが2016年4月20日、中外製薬のHP(http://www.chugai-pharm.co.jp/)で公開される。こちらも、ぜひチェックして欲しい。

我那覇 美奈 リリース情報
「With A Wish」(YouTube)

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP