地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

安田レイ 新曲「Message」のMVにわたなべ麻衣、島居玲子、ゆきらが出演。3人のリアル女子旅にほっこり

今回のシングル「Message」は家族、友達、恋人など夢に向かって一歩ずつ歩み続ける大切な人に宛てた心温まるミディアムバラード。
公開されたミュージックビデオでは、予告編にも収められていた安田レイの歌唱シーンに加え、新たにモデルの、わたなべ麻衣、島居玲子、ゆきらの3人のリアルな女子旅が描かれている。
リボンが舞う草原や50万本の花畑の中で歌う安田レイの優しい表情の合間に、互いにモデルとして活躍している3人のリアルな友情を描くことで、楽曲のテーマである夢に向かって歩み続ける大切な人を優しく想う気持ちが表現されている。

わたなべ麻衣は、雑誌「ar」を始め様々な女性誌でモデルとして活躍しながら、最近は映画への出演など女優としての活動も開始、島居玲子も同じく「ar」で「arガール」として活躍中、ゆきらは福岡に住みながら、東京都内の有名サロンモデルとして活躍しており、3人ともそのファッションやキュートなルックスから、同年代の女性を中心に大きな支持を集めている。

この旅の模様はリアルタイムに彼女たちのInstagramにもアップされており、公開当時から「かわいい!」「一緒に行きたい!」など大きな反響があった。
その模様が今回ミュージックビデオに収められているとあり、彼女たちのファンにとっても見逃せない内容となっている。
見どころは、プライベートでも親交がある3人だからこそ見せる飾らない姿。
結婚したばかりの島居玲子を2人がサプライズで祝うシーン、綺麗な朝日に未来への想いを重ねるシーン、お互いへの想いを絵馬に託すシーンなど、普段活躍する雑誌で見せるものとはまた一味違う、彼女たちのリアルな表情から伝わるメッセージにも注目してほしい。

安田レイの「Message」は毎週土曜夕方5時30分から放送中の読売テレビ・日本テレビ系 アニメ『逆転裁判~その「真実」、異議あり!~』エンディングテーマとなっている1曲。
着うた(R)およびアニメサイズフル配信もスタートしているので、CD発売に先駆け是非チェックしてほしい。

安田レイ 8thシングル「Message」リリース情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP