地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

女子流・新井ひとみ&夢アド・志田友美 “夏”がテーマのユニット「志田サマー新井サマー」を結成。2016年7月6日にシングルリリース

2016年3月のライブでは、対バンでのコラボ企画なのに、オリジナル曲を作って臨むという気合の入っていた2人だったが、その時に歌唱した「あんなに好きだったサマー」が話題になり、ファンの間だけでなく、カバーしたいというアイドルすら出てくるような盛り上がりに。

とはいえ、グループももちろん違い、それぞれのレーベル、事務所も違うということで、結成までは簡単な道のりではなかったことが予想されるが、数々の壁を乗りこえ、「夏」というテーマで「季節限定」という制限のもと、ユニット結成が実現!その名も「志田サマー新井サマー」と、サマー(夏)を感じさせるこだわりのネーミング。

popteenのモデルほか、最近では映画の主演やドラマが決定!多方面で活躍中の「志田友美」と、GirlsAwardなどファッションイベントのほか、先日まで主演舞台もあった「新井ひとみ」。日本最高ランクのカワイイ2人のユニットに、今年の夏は熱くなること間違い無い。

7/6にエイベックスからシングルでデビュー!「灼熱サマー ~SUMMER KING × SUMMER QUEEN~」という新たな楽曲が制作されており、オフィシャルホームページ、オフィシャルTwitterが開設されている。イベントの出演も決まっていたりするので、ぜひチェック。

“日本の夏を熱く、楽しく、刺激的に!”という「志田サマー新井サマー」。
GWが終わったばかりだが、憂鬱になっている暇はない。楽しい夏がやってきそうだ。

志田サマー新井サマー リリース情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP