地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

アリスインアリス&フレンズ シングル「スペース☆ラブリーチュートリアル/魔銃ドナークロニクル」がオリコンデイリーチャート3位獲得

下記メンバーのコメント。

▼ 高橋明日香
応援してくれた皆様のおかげで、初のメジャーデビューシングルが3位にランクインできて夢みたいです!
アリフレとしてパワーアップしたわたしたちの曲をもっとたくさんの方に聴いてもらえるようにこれからも頑張ります!

▼ 栗生みな
すごく頑張ってきたけど、本当にこんな順位取れるなんて思いもしなかったです。
この順位は私たちを応援してくださった皆様のおかげです。本当に幸せ!ありがとうございます。

▼ 相田瑠菜
先日卒業を発表させて頂いたばかりで、私にとって最後の新曲がオリコン3位と言うことでとても嬉しいです!!!ありがとうございます。
アリスインアリス&フレンズが魅せる歌って踊ってお芝居をする
「アクトアイドル」というジャンルを沢山の方に観て知っていただけるように、応援してくださっている皆様の為に、信頼出来るメンバー達と卒業する最後の最後まで私達にしか出来ないパフォーマンスと感動を届けて行きたいです。

▼ 宮島小百合
オリコンランキングに入れて嬉しいです!ファンの皆様ありがとうございます!
私たちのスペラブが全国に広まりますように!たくさんの聴いてね\(^o^)/

▼ 鶴田葵
まさかオリコンの上位に入れるなんて驚きです!!メジャーデビュー1stシングルでここまでこれて幸せです!!
嬉しい!!ありがとうございます!

アリスインアリス&フレンズ イベント情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP