地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

Uru デビューシングル「星の中の君」MVで素顔を公開!? 2016年5月19日フルサイズ解禁

出身、年齢など、ほぼすべてのプロフィールが非公表。
YouTubeでアップロードされる動画でも素顔をほとんど見せていないため、”謎のシンガー”としてネット上で話題を呼んでいたUru。
「星の中の君」のMVは、これまで彼女がアップしてきた動画の代名詞とも言えるモノトーンの世界から、少しだけ色彩が追加された神秘的な空間の中、オーガンジーの布で文字通りベールで包まれ歌うUruの姿が見え隠れする映像となっていて、これまで全く見えなかったUruの表情が少しだけ垣間見れ、その表情に惹きこまれる美しさと儚さが混在したような映像世界に仕上がっている。

MVの公開にあわせて、デビューシングル「星の中の君」購入者店頭特典と、応援店限定企画も発表された。
応援店舗限定スペシャル購入者特典として、「UruオリジナルB3ポスター」がプレゼントされる事が決定。
さらに、応援店舗に設置のPOPに掲載されているQRコードを読み込むと、ここでしか観る事の出来ない、2016年3月31日に品川教会グローリアチャペルで行われたUru初のワンマンライブの一部映像を視聴出来る。
デビュー前にも関わらず、チケットがプレミアム化したこの公演の映像は、ファンのみならずとも要チェックだ。
ライブに参加した方も、惜しくも見逃した方も、是非この機会に店頭に足を運んで欲しい。
特典、企画の詳細は、UruオフィシャルHPにアップされている。

【公式】Uru 『星の中の君』映画「夏美のホタル」ver.
映画『夏美のホタル』予告編
Uru リリース情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP