musicite(ミュージサイト)はアイドルと音楽の情報サイトです

音楽ニュース

西野カナ 福岡PARCOで開催されたコラポレーション展示でトランプラブレター1,000枚が話題

2016年7月13日(水)に6枚目となるニューアルバム「Just LOVE」がリリースとなり、平成生まれのアーティストとしては初の快挙となる、2作以上の2週連続アルバム1位を記録した西野カナ。
そのニューアルバムリリースを記念したコラボレーション展示が福岡PARCO(福岡県福岡市中央区天神2-11-1)にて8月1日~8月16日まで開催された。
そのコラボレーション展示の内容が今福岡に限らず全国で話題となっている。

本コラボレーション展示の内容は、西野カナアルバム内に収録されたシングル「あなたの好きなところ」のモチーフとなった海外で流行のトランプラブレター「52 Reasons I love you」からヒントを得て福岡PARCO本館6F特設会場に設置されたボードに、来館者が実際に”好きな相手の好きなところ”をトランプに書き飾っていくというもの。

この参加型トランプラブレターに来館者殺到し、約2週間で1,000枚を突破する盛り上がりとなった。
西野カナファン、そして福岡PARCO来館者が参加したトランプラブレターで愛が詰まった幸せな展示となったようだ。

西野カナ リリース情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP