地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

エレクトリックリボン タワーレコードが設立したアイドルレーベル「箱レコォズ」よりシングル「アイライン」のリリースが決定

これは、2016年の春に、自主イベント内にてアルバムのリリースを決めたエレクトリックリボンがそのリリースに先駆け、8月31日(水)、渋谷CHELSEA HOTELで開催した「エリボンサマーセール」の中で、先行シングルのリリースを発表したもの。
本作は、つるうちはなが主催する、女の子による女の子のためのレーベル「花をポップス」より、あーた、つるうちはなを作家陣として招き、女の子の心情を描いた2曲「アイライン(作詞作曲 あーた)」と、「STAR TEAR(作詞作曲 つるうちはな)」が収録されている。

また、今作のジャケットはメンバー自らが提案し、デザイン及びアートワークを全てメンバーのericaが担当。アルバムへの勢いをつけるシングルに仕上がった。

さらに、自身が主催するイベントを2本開催することも併せて発表。10月28日(金)には東京新宿・Zirco Tokyoにて共演者は後日発表予定となるツーマンライブが、また、12月21日(水)には東京・渋谷 WWWにてアルバムリリースにあたってのワンマンライブが開催となる。

エレクトリックリボン リリース情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP