地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

水曜日のカンパネラ コムアイ 二階堂ふみと共演のワンカットクリスマスドラマ「トーキョー・ミッドナイト・ラン」が放送決定

監督は、水曜日のカンパネラの「アラジン」「松尾芭蕉」などのミュージックビデオを手がける気鋭の監督山田智和が担当。
クリスマスイブの夜、ある事がきっかけで事件に発展していく。SNSを利用した内容や渋谷の街並みなど現代のリアルな空気感がそのまま詰まった山田智和らしいワンカットドラマ。
コムアイの肩書き通りの主演たる表現豊かな演技に是非注目してほしい。

また、12月22日に沖縄でツアーファナルを迎え、2017年3月8日には日本武道館が決定している水曜日のカンパネラ。来年も要注目の存在になりそうだ。

▼ ドラマあらすじ
友人の誘いから、「#サンタごっこ」をしようと誘われて渋谷にやってきたナオ(二階堂ふみ)とハルカ(コムアイ)。渋谷では人に“いいこと”をして SNS に投稿する遊び「#サンタごっこ」が流行っていた。発起人 の友人は急な予定でこられず、仕方なく2人で街を練り歩くことに。その最中、ロッカーに閉じ込められた 猫を拾った 2 人。飼い主を探すためにあげた自分たちの写真が災いを呼び、ひょんなことからある騒動の犯 人に間違えられてしまい、名も知らぬ人々に追われ始める。ちょっとした遊びのはずが徐々に徐々に過激に なっていき、渋谷の街中にいる人々に追い詰められていくふたり。なぜ彼女たちは追われることになったの か?渋谷で何が起きたのか? 果たして、彼女たちは迫り来る名もなき追っ手から逃れることができるのか?

「トーキョー・ミッドナイト・ラン」放送情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP