地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

水曜日のカンパネラ コムアイがドラマ「わにとかげぎす」で連続ドラマ初出演決定。2017年6月からは全国ツアー「IN THE BOXツアー」もスタート

コムアイが出演するのは、有田哲平(くりぃむしちゅー)の連続ドラマ初主演で話題のドラマ、テッペン!水ドラ!!「わにとかげぎす」(2017年7月スタート毎週水曜深夜23時56分〜24時26分)。連続ドラマにレギュラーとして出演するのは今回が初めてだ。
コムアイが演じるのは、ヤクザの組長・東金直弥(村上淳)の愛人・吉岡華。東金と同棲中だが、自分に気がある男を誘惑し 利用する魅惑の女性。ドラマの大きな鍵を握っていて、その行動が有田演じる“最強に最弱な男”富岡の人生をも大きく変えていくことになる。
コムアイの演技は共演者からも多くの賞賛の声が上がっており、シーンの度に変わる魅力的な表情やセリフ使い、さらに肌の露出も惜しまず、体を張ることもいとわない。そんな大胆な演技に惚れ込んだ制作陣が、急遽コムアイの出演シーンを追加したほどだ。
コムアイがどのような演技を見せているか、7月からスタートするドラマに注目したい。

また、水曜日のカンパネラとしては5月26日に配信がスタートした新曲「メロス」が好評な中で、6月7日からは全国16都市を巡るツアー「IN THE BOXツアー」を札幌・PENNY LANE24からスタートさせる。
3月の武道館公演以降初めてとなる全国ツアーで、武道館を経て進化した水曜日のカンパネラがどんなパフォーマンスをみせるのか、ぜひライブハウスで体感してほしい。

▼ コムアイ コメント
私たちは幼稚園の頃に初めて思い知る。他者に振り回されるという、この世でいちばんの苦しみと悦びを。
友達を喜ばせたいとか嫌な奴を悔しがらせたいとか、それなのに人の思うことがわからなかったりとか、 やってみたら違ったりとか。
自分のなかに感情が生まれて、他者性を持つことで自己を認識する瞬間。
38歳になるまでその楽しみをとっておいてしまった男に起こる現実的なスリルに、何か思い出して ひやっとしない人はいないはず。
最高に奔放なキャストと最高にテンションの高い スタッフに囲まれ、私が頂いた役は、話が進むごとにコロコロと印象の変わっていく道化のようなパチンコ店員です。
いまのところみんなの芝居に感動してるばかりですが、こっから頑張ります!

▼ プロデューサー・峠田浩 コメント
コムアイさんの圧倒的な存在感がとにかく一番の決め手です。
ドラマの脚本を作る上で、吉岡は背景も変わり、原作と異なるキャラクターになりました。
吉岡の出演するあらゆるシーンは、他のシーンと違うリズムを刻む必要があったので、圧倒的な存在感と 独特のリズム感を持つコムアイさんにぜひこの役をやってもらいたいと思いました。
コムアイさんが表現の難しいシーンやきわどいシーンなども軽々と飛び越えて、魅力的に演技する姿は想像を超えていて、ただただ驚いています。

水曜日のカンパネラ 「わにとかげぎす」番組概要

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP