musicite(ミュージサイト)はアイドルと音楽の情報サイトです

音楽ニュース

Softly カジヒデキも絶賛。10代女子大人気デュオSoftlyが新作ダイジェストをLINE MUSIC独占配信

LINE MUSICでは、このCDリリースに先駆けて、本日6月7日より「ポケットの中」の独占先行配信と、LINE MUSICダイジェスト版「Softly “恋のBGM”~ふたりの距離~」が独占配信がスタートした。この「Softly “恋のBGM”~ふたりの距離~」にはアルバム「ふたりの距離」に収録されている全ての新曲6曲と代表曲4曲をダイジェストで収録、いち早くニューアルバムの一部を試聴することができる。
また、このアルバムの一部をプロデュースしたカジヒデキ、関口シンゴから絶賛のコメントが寄せられた。
初回限定盤に収録される70年代〜2010年代の各世代から5曲セレクトしたカバー集から、原田知世の”ロマンス”と太田裕美の”木綿のハンカチーフ”をプロデュースしたカジヒデキは、「マイクを通したMUTSUKIさんの歌声を聴いた時、ものすごく鳥肌が立ち、これは素晴らしい作品が完成すると確信しました!とても魅力的な声の持ち主。そしてお二人とのレコーディングはとてもフワフワしていて、楽しかったです!」とコメント。
また、アルバム本編に収録されている「DRIVE」をプロデュースした関口シンゴは、「こんなにもユニット名とご本人たちの雰囲気がマッチしていることってないんじゃないか…と思うくらい柔和な雰囲気のSoftlyのお二人。でもそこにはちゃんと強い芯があって、今回関わらせていただいた「DRIVE」の力強いアレンジにもしっかりと(でもあくまでソフトに)乗っかってきてくれて、とても素敵な仕上がりになったのではと思っています。参加できてとても嬉しいです!改めてアルバムリリースおめでとうございますー!!」とコメント。

Softly LINE MUSIC配信情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP