地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

東京パフォーマンスドール 初のミニアルバム「Summer Glitter」で新ビジュアルワーク公開。リリースを記念したミニライブイベントも決定

今作は、人気ガールズバンドのSCANDALのRINA(Drums&Vocal)が作詞提供した表題曲の「Glitter」や、開催中の日テレの夏イベント「超☆汐留パラダイス! -2017SUMMER-」のテーマソング「Are you with me??」など、女の子の恋心を歌ったサマーチューンが収録されている。

ジャケット写真は、2017年7月下旬の猛暑の中、伊豆・下田(静岡県)のビーチにて撮影された。楽曲の世界観をより伝えるべく、これまでの9人揃ったコスチューム衣装ではなく、イマドキの女の子らしいスポーティーでガーリーなスタイリング。またこれまで統一していた黒髪も一新し、明るいカラーリングに。
メンバーの浜崎香帆は
「天気にも恵まれて最高の撮影日和でした。今回は海での撮影という事で、仕事だという事を忘れちゃうぐらい本気ではしゃいで楽しんじゃいました!ただ、炎天下の中撮影をしていたので、私達メンバーもスタッフさんも日焼けというお土産を持って帰りました(笑)。今回はメンバーの持っている爽やかさや可愛さなどがたっぷりと出ていると思います。今回、衣装のテイストもがらっと変わっているのでそこも注目して頂きたいです。」
とコメント。

またミニアルバムのリリースを記念した無料ミニライブの開催も決定した。新たなビジュアルとなったTPDを、ぜひ会場にて見てほしい。

東京パフォーマンスドール リリース情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP