musicite(ミュージサイト)はアイドルと音楽の情報サイトです

音楽ニュース

片平里菜 代官山蔦屋書店でアットホームな「Oh JANE / あなた」リリースイベントを開催

4月28日に続いて2回目のとなった代官山蔦屋書店はライブスペース脇に片平里菜の写真が展示。外はあいにくの雨模様だったがイベントを見に駆けつけた多くのファンだけでなく、一般の買い物客も足を止めて片平里菜のライブを見守っていた。

本人の人柄や育った土地柄もあるのか、片平里菜のライブは時間がゆるやかに流れていく。この日のイベントでも新曲「Oh JANE」や「Come Back Home」などの楽曲で、観客の手拍子や歌と一緒にピースフルなライブ空間を楽しんでいるように見えた。中でも熱心な片平ファンにはおなじみになった「Hey boy!」のコール&レスポンスについて「(最初は)みんなが言えないのを楽しんでたのに、最近はみんな完璧に歌えるようになっているので…。もうちょっとレベルアップした方がいいのかな?」と嬉しい悩みを告白。

後半のMCでも「特典CDはもらいました?色々と…手書きなので。歌詞も…手書きなので…。手書き、手書きうるさいですよね(笑)」、「何か言い忘れたことはありますか……あ!写真!!」とナチュラルトークで独特なアットホーム感が漂う中、イベントに集まったファンと「Oh JANEポーズ」記念撮影。(写真 ←片平里菜のスタッフtwitterより)

そして最後は両A面シングルのもう一つの曲「あなた」を披露。イベント終了後は、サイン会でファンとの貴重な時間を過ごしていた。

片平里菜の「Oh JANE / あなた」のリリースイベントは福島、東京、広島、大阪、北海道とまだまだ続く。
5月9日には広島マツダスタジアムで開催のプロ野球「広島vs中日」戦での国歌斉唱。
そして5月12日からは弾き語りツアーもスタートするなど全国各地での活躍が見られそうなので、近くに来た際は是非足を運んでみて欲しい。


片平里菜「Oh JANE / あなた」インタビュー
片平里菜「Oh JANE」PV(YouTube)

リリース・ライブ情報はINFORMATION

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP