地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

きゃりーぱみゅぱみゅ ぱみゅぱみゅ界の死後の世界?「きらきらキラー」PV解禁

2011年の夏にCAPSULEの中田ヤスタカプロデュースでデビューを飾ったきゃりーぱみゅぱみゅ。
アメリカ・シアトルを皮切りに世界11か国の国・地域で16公演約3万5千人を動員する2度目のワールドツアーNANDA COLLECTION WORLD TOUR 2014を開催中だが、先日行われた凱旋ライブにて、1年ぶりに自身3枚目となるアルバム『ピカピカふぁんたじん』の発売を発表した。

そしてこの度、そのアルバムのリードトラックとなる「きらきらキラー」のPVが解禁となった(YouTubeでの公開は6月末を予定)。
6月11日にCD付きグッズとしても発売されている「きらきらキラー」だが、すでに店頭での販売は予約時点で品薄状態。入手困難となっている。
このPVは冒頭からきゃりーが射殺、そこから死後の世界が繰り広げられるというストーリー。
きゃりーらしいユーモアたっぷりに描かれた世界観にぜひ注目。

尚、この楽曲は7月12日全国イオンシネマ他にて劇場公開される映画「きゃりーぱみゅぱみゅシネマJOHN!」のテーマソングにもなっている。

アルバム発売後はホールツアー、自身最高となる9万人動員予定のアリーナツアーの実施と今年も勢いを止めることなく快進撃が続いているきゃりーぱみゅぱみゅに乞うご期待。

▼ きゃりーぱみゅぱみゅコメント
「きらきらキラー」は、実は”きらきら殺し“という意味も秘められた不思議な楽曲。
ですので、PVは良い意味でみなさんのイメージを裏切る作品になってます。
いままでいろんなファンタジーを表現してきましたが、また新しい面白い世界観作りに挑戦できたんじゃないかと思います。
「きゃりーぱみゅぱみゅぽい!」と絶対に言ってもらえるすばらしい作品仕上がりました!ぜひフル尺で観てほしいです!

リリース情報はINFORMATION

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP