musicite(ミュージサイト)はアイドルと音楽の情報サイトです

音楽ニュース

東京女子流 第2回「47都道府県 東京女子流 全国じゃんけん大会」開催日時・対戦メンバー決定

「47都道府県 東京女子流 全国じゃんけん大会」とは、ファン同士がエントリーした都道府県、そして全国優勝への勝ち残りをかけてメンバーとUSTREAM上にてじゃんけんで戦う、ファン参加型のじゃんけん大会となっており、今回は10/22(水)発売「4th JAPAN TOUR 2014 CONCERT*04 ~野音 Again~」DVD・Blu-rayの発売記念として開催される。

各都道府県の代表者には「メンバー直筆(毛筆)勝者名入りタスキ」がメンバーの写真とともに贈呈され、さらに、その各都道府県の代表者によって開催される「全国決勝大会」で最後まで勝ち残り、見事に全国優勝をした人には、「メンバー直筆手紙」と「賞状」が送られると共に、優勝者がエントリーした都道府県でのLIVEの開催が約束されるという企画となっている。

注目すべきは、最もエントリー数が多いと予想される関東エリアの相手が山邊未夢であること。
前大会で多くの参加者を敗戦に追い込んだ彼女は、第2回の開催が決定した直後のTwitterでも「いつものようにやるだけです。」とツイートをするなど、さすがの貫禄を見せつけている。

そして、もうひとつの見所は、第1回大会で優勝県となった高知県の相手となるのは、東京女子流のエース新井ひとみであることだ。先日、横浜スタジアムにて見事な始球式を務めた際、フォームが綺麗すぎるとネット上で話題となったこともあり、じゃんけん大会においてもどれだけ綺麗なフォームを魅せつけてくれるのか注目だ。

その他、「じゃんけん大会」に関する詳細は東京女子流オフィシャルHPをチェック。

47都道府県 東京女子流 全国じゃんけん大会 詳細

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP