musicite(ミュージサイト)はアイドルと音楽の情報サイトです

音楽ニュース

東京女子流 2015年に新たな3ヶ月連続シリーズ公演を発表。1月は東京女子流推しを公言するSuGと対バン

この発表は2014年12月2日(火)にAKIBAカルチャーズ劇場で行われた「小西の音楽祭」において、メンバーの小西彩乃がステージ上で、メンバー全員のコメント動画とともに告知された。

今年の赤坂ブリッツ5ヶ月連続シリーズに続き、来年は3ヶ月連続シリーズ公演開催へ。恒例の昼夜の2公演だが、昼には東京女子流としては珍しい2マンLIVEを開催する。

その名も「ザ・対バン」1月17日(土)クラブチッタ川崎でおこなわれるVol.1は、ビジュアル系ロックバンド「SuG」との対バン。

SuGは2010年メジャーデビュー。国内外から音楽だけでなく、サブカルチャー・ファッションを高く評価されているバンド。活動休止から昨年12月に復活。今回の対バンは、メンバーのGt.yujiが以前より東京女子流の大ファンであることを公言。でんぱ組.incの番組に出演時に「でんぱ組.incに興味ないです。僕、女子流推しなんで。」という言い切るエピソードがあるくらい本気の東京女子流とのこと。

音楽業界内、実は、、東京女子流が好きだという人は多く、この対バンはいろいろなところからツッコミが入る可能性も秘めているが、東京女子流メンバーからは「ドキドキしますが、いつもと違った雰囲気でLIVEやりたいと思います!」と楽しみにしている。

まだ1月の2マンの相手しか発表にならなかったが、毎年楽しみな公演となるだろう。

東京女子流 / 渾身のバラード”Say long goodbye”MV+SPOT
東京女子流 ライブ情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP