地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

May J. 出演中の「コフレドール」CM曲のMVを公開

この曲は、May J.が自ら出演しているカネボウ化粧品「コフレドール」CMソングとしてオンエア中の曲で、打ち込みの軽快なビートと弾けるようなメロディが印象的なポップチューン。

少女時代「MR.TAXI」や、嵐「Monster」などのミュージックビデオも手掛けた須永秀明が監督したミュージックビデオは、楽曲タイトル『So Beautiful』に因んで女性の内面から溢れる「美しさ」をテーマに、仲間と戯れるMay J.の自然体な表情や、バンドとセッションをしている姿、ジャケット写真を撮影している実際の光景、スタイリッシュにダンスを踊る姿まで、テレビで見るMay J.とはひと味違った、意外な表情を垣間みれる内容となっている。

今回のミュージックビデオに関してMay J.は、「綺麗になりたい女の子の気持ちを楽しく、キラキラと表現しました。ダンスシーンにも注目して見てください」とコメントを寄せている。

なお、こちらの楽曲が収録されるベスト盤には、テレビでの歌唱が大きな話題となり、視聴者から音源化が熱望されていたHY『366日』のカヴァーも収録されると本日発表された。

オフィシャルサイトで公開されている『May J. W BEST』のダイジェスト動画でこちらの音源もいち早く聴けるそうなので、元旦まで待ちきれないリスナーは併せてチェックしていただきたい。

May J. / 『May J. W BEST – Original & Covers -』(1/1 発売 )ダイジェスト映像(YouTube)

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP