地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

さいとうまりな 新世代シティポップ・ガールが渋谷duoでふぇのたす、藤岡みなみらと共演

「ミスFLASH2011」のグランプリ受賞からシンガーに転身、現在は渋谷のカフェに勤務しながらシンガーとして活動するさいとうまりな。
昨年リリースしたデジタルEP「はじまるふたり」は、懐かしさを感じさせる軽快なシティポップ・サウンドにさいとうまりなの真っ直ぐなボーカルが乗せられたトラックが4曲収録されている。

制作にはシンガーソングライターの堂島孝平、AKB48の「ポニーテールとシュシュ」などの作曲を手がけた多田慎也、そして昨年メジャーシーンを賑わせたトラックメーカーtofubeatsが参加。楽曲のクオリティは折り紙付きといって問題ないだろう。

そんなさいとうまりなが、2015年初ライブを1月13日に渋谷duo MUSIC EXCHANGEで行う。
出演するのは、ふぇのたす、藤岡みなみ&ザ・モローンズ、神田莉緒香、もちとちーず。ガールズポップ・シーンで注目を集めるアーティストが出揃ったファン必見のイベントになっている。

「はじまるふたり」はダイジェストMVがYouTubeで公開されているので、ライブの前にそちらもチェックしておこう。

さいとうまりな – はじまるふたり -Megamix-(YouTube)
さいとうまりな ライブ情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP