地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

SKE48 新ユニット「ラブ・クレッシェンド」結成。2015年11月にCDデビュー決定

7周年を記念して前日からSKE48劇場が入っている名古屋栄のサンシャインビルで前夜祭と題してトークショー、深夜公演、ビルのテナントに入っている店舗とのコラボレーションなどで名古屋栄の街を盛り上げた。
そして7周年記念のメインイベント、メンバー全員参加の特別公演のアンコール中に劇場支配人 湯浅洋がステージに登壇。 
メンバーとファンにこの秋始動する新プロジェクト、ユニット結成とCDデビューの発表を行い会場はどよめきとファンの喝采に包まれた。ユニットでデビューすることは、AKB48の姉妹グループでは初めてになる。

結成されたユニットは5組。表題曲を歌うのはユニット名「ラブ・クレッシェンド」松井珠理奈、後藤楽々、北川綾巴、江籠裕奈、熊崎晴香、小畑優奈、菅原茉椰の7名だ。
平均年齢15・7歳の若手のメンバーで結成。松井珠理奈は「私がユニットでは最年長なんですよ。そんなことは初めてだから戸惑っています。しっかりしないといけないな。でも発表された中で一番かわいいユニットだと思う」と笑顔で意気込みを語った。
カップリング曲もすべて新ユニットが担当する「SKE48冬のユニット祭り」な1枚に期待が膨らむ。

ラブ・クレッシェンド リリース情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP