地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

ひめキュンフルーツ缶 バリィさんとコラボの「バリキュン!!」2ndシングル発売

2015年2月のデビューシングル「恋のBRKN!!」リリース後にイベントにも多数出演した彼女達の楽曲に、今作では、小学館より発行されている、小学生女児人気NO.1まんが雑誌「ちゃお」の作品「COLORS!」とコラボした楽曲「ボクとキミをつなぐ空」も収録。さらに、ちゃお12月号・1月号の2号にわたって、コラボまんがを前後編でお届け。
それだけではない、なんと、1月号の付録DVD「ちゃおちゃおTV」では、コラボ楽曲のオリジナルPVも収録予定と盛りだくさんの内容となっている。
なお、今作は、通常盤、限定盤の他に、HMV限定発売盤もある。今から楽しみにして続報を待とう!

▼ ひめキュンフルーツ缶 メンバーコメント
奥村真友里
「バリキュン‼︎2枚目のシングルということで、1枚目よりももっとたくさんの人に聴いてもらって、バリキュン‼︎をそしてバリィさんひめキュン、愛媛のことを知ってもらえるように頑張りたいと思います!」

河野穂乃花
「タオルを使った振りなのでサビはみんなで回したいです!ほのかは子供が好きなのでバリキュン!!で子供たちにたくさん知ってもらえたらうれしいです!」

▼ バリィさん コメント
「セカンドシングルは前向きな気持ちになれる曲やけん
落ち込んだ時や頑張りたいときにぜひ聴いてほしいわーい!」

デビューシングル「恋のBRKN!!」(Youtube)

バリキュン!!リリース情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP