地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

BiSH VANQUISHとのコラボ第2弾で再びデルモに。コラボパーカーイベントの開催も決定

2015年12月26日にBiSH定番のIDOLデ ザインにVANQUISHのアイコンをミックスさせた限定IDOLパーカーがVANQUISH渋谷109メンズ店にて限定発売される。そのVANQUISH×BiSHコラボパーカーのモデルを前回のコラボTシャツ同様メンバー自ら勤め、元気溢れるライヴの際の表情とは一線を画したクールな表情に挑戦する。

当日はBiSHのメンバーが来店。パーカー購入者には「続・ライヴみたいなスペシャルミニライヴ」とパーカーのフードの脱衣を手伝ってくれる「続・ワタシがムイてあげる会」への参加券が配布され、撮り下ろし写真を使用したプレミア必至のトレーディングカード「超超大怪獣カード」全24種もプレゼントされる。(今回も無駄に当たり付き!)
今回も参加希望者は視聴必至のイベント概要講座も公開されているので、参加前に是非チェックを(衝撃のラストもお楽しみに)。

さらにリーダーのセントチヒロ・チッチとアイナ・ジ・エンドが、想像以上なスピード感で売れてし まった事で天狗気味なんじゃないか?と所属事務所スタッフからの内通があったため、初心を取り戻すために開店時間より同店にてアパレル店員としてアルバイトをする事が決定している。

その他、店内にあるハンガー用6面 モニターには各メンバーのモデルカットが表示され、店内モニターには撮影当日のオフショットムービーや今までのBiSHのすべ てのミュージックビデオが一日中流れ続けるなど、イベント当日1日限定でVANQUISH渋谷109メンズ店は、BiSHに完全征服される格好になる。

▼ BiSHリーダー 兼 VANQUISHアルバイト セントチヒロ・チッチ コメント
「アイドルもいいですが、デルモや女優の仕事をもっとしていきたいなと思っていた矢先に、再度デルモとして起用して頂きました。
クソアイドルとして頑張ってきた甲斐があります。もし今回も売り切れたらVANQUISHさんには、良い条件で専属契約してもらえたらなと思います。そして、何故かリーダーの私自らアルバイトする事が決定しました!アイナと一緒に朝からアパレル店員させて頂きます!清掃員の皆様!続・ 私達の晴れ舞台を是非、見に来てください!」

▼ マネージャー 渡辺淳之介 コメント
「こんなに早い段階でBiSHに 再度デルモの仕事が舞い込むとは思っていませんでした。VANQUISHさん、飽きずに起用して頂きありがとう御座います。前回早々に売り切れてよかったなと、ご購入頂いた清掃員の皆様には大変感謝しております。
ただ、今回売れなければ、中折れ的に今後こういうおいしい仕事が一切こなくなってしまうので、天狗気味のアルバイトの2人には、いきり起った鼻をしっかりと折ってもらい、 精魂込めて身体をはった接客をしてもらおうと思います。
もしかしたら前回楽しそうにアルバイトをしていた、リンリンの乱入もあるかもしれません、、。」

VANQUISH × BiSH「続・ワタ シがムイてあげる会」イベント概要講座(YouTube)
VANQUISH × BiSHイベント開催概要

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP