musicite(ミュージサイト)はアイドルと音楽の情報サイトです

音楽ニュース

@ JAM EXPO 2016年はナタリーと幕張メッセで2日間共同開催

日本を代表するポップカルチャーイベント「@JAM」が、毎年夏に横浜アリーナで開催している「@JAM EXPO」。 2016年は、幕張メッセ国際展示場に会場を移し、過去最大規模の音楽フェスを開催する。
今年の「@JAM EXPO」には、これまで国内・海外でのシリーズライブの取材や特集展開などを通じ、兼ねてより交流の 深い「ナタリー」が参加し、「@JAM」と強力なタッグを結成した。

イベント名も「@JAM×ナタリー EXPO 2016」とし、9月24日、25日の2日間で最大級のフェスを目指す。アイドルグループが一堂に会するイベントとしては、国内最大規模のフェスに成長した「@JAM EXPO」。
「ナタリー」との共催で新たな魅力を打ち出し、2016 年の夏を締めくくるにふさわしい最高のフェスになるべく準備を進めていく。

▼ @JAM×ナタリー EXPO2016 開催にあたり
いつも御声援ありがとうございます。
昨年も、皆さまのおかげで@JAM としては最大規模のイベント“@JAM EXPO 2015”を開催させて戴くことが 出来ました。
回を重ねるごとに多くのお客さまに御来場いただき、内容としても少しずつながら、@JAM としてのフェスのカタチを提示出来たのではないかと、実感することが出来ました。
そもそも、この@JAM EXPO は、アイドルを応援する人たち、アイドルになり毎日奮闘している人たち、アイドルとしてもっと上を目指す人たち… さまざまな想いがつまったこのシーンを、これからも日本の代表する音楽ジャンルのひとつとして、確立した存在であり続けほしいと願い、開催したものです。
この志をもって、今年もイベント継続を検討していたところ、残念なことに、これまで2年間開催してきた 横浜アリーナが、改装他の関係から利用出来ないことがわかりました。 そのため、正直開催も危ぶまれましたが、まわりの仲間やスタッフが力を貸してくれ、幕張に新たな会場を確保することが出来ました。
更に、来年10周年を迎える国内最大のニュースサイト「ナタリー」が、今年このイベントのパートナーとして参加してくれることとなり、万全の体制で臨む準備が整いました。
今年は、そのナタリーとタッグを組み、日本一楽しいアイドルによるフェスを目指し、
2016年9月24、25日、幕張国際展示ホールにて “@JAM×ナタリー EXPO 2016” を開催いたします。
今回は、会場を幕張に移し開催することになり、ステージ構成や内容等、すべてにおいて新たな取り組みばかりですが、この状況をチャンスに変え、ナタリーという最強のパートナーとともに、この2日間を最高に楽しいフェスにすることを目指し、進めていきます。
アイドルを応援する皆さん、出演者を含めたすべての参加者とともに、最高の2日にしましょう!
2016 年 吉日
@JAM×ナタリー EXPO 2016 総合プロデューサー 橋元恵一

「@JAM×ナタリー EXPO 2016」開催概要

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP