地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

たこやきレインボー リリイベにDJ KOOがサプライズ出演、KOO輩に認定。

リリイベとは思えない豪華な会場、ステージで「ナンバサンバイジャー」「絶唱!なにわで生まれた少女たち」続いて新曲の「桜色ストライプ」「One Two Three Four Five!!」を歌唱。すると清井が「せっかく今日はEXシアターでライブさせてもらっているので、スペシャルなこの方をお呼びしましょう。DJ KUU(クー)!」と紹介すると、堀くるみがサングラスにキャップを被りDJスタイルで登場、TRFの「EZ DO DANCE」をスピンすると会場はサビを大合唱。そして歌のラップパートに突入すると、なんとDJ KOOがラップをしながら登場、サプライズ出演に会場がどよめき更に盛り上がる。

DJ KOOが「応援に駆けつけました!」と述べると堀が「KOO兄さんって呼んでいいですか?」とお願いすると「もちろん! DJ KOOの文字をかけてKOO輩だよ。」と述べKOO輩(後輩)と認定した。

さらにDJ KOOから「僕のミュージックけん玉を使って、ファンと盛り上がっているらしいね。そんな君達にプレゼントを持ってきたよ。たこ虹バージョンを作りましょう!」とたこやきレインボーのオリジナルミュージックけん玉の作成を発表した。サプライズ発表にメンバー、ファンも一緒に大喜びである。

堀が「最後にもう一個お願いしてもいいですか?今から歌う私たちのメジャーデビュー曲の曲フリをKOO兄さんからお願いできませんか?」と述べるとDJ KOOは快く引き受け、DJセットに立ち「ナナイロダンス!!」と曲フリを行い、そのままたこ虹と「ナナイロダンス」をパフォーマンスした。

パフォーマンス終了後「とにかく1位を目指そうね!まずは過去最高位を抜いたら高級焼き肉を奢ってあげるからね」と早くも後輩思いのDJ KOO。

「デビューが決まってから、いろいろあったけどDJ KOOさんに会えて、今一番エイベックスに入ることを実感しています。今日はほんまにありがとうございました。」と清井が述べ、メンバー皆メジャーデビュー目前に改めて気を引き締め直していた。

たこやきレインボー リリース情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP