地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

一色萌(XOXO EXTREME)電撃ネットワークのギュウゾウがMCを務めるラジオ番組の2代目アシスタントに就任

左:ギュウゾウ/右:里咲りさ

シンガーソングライターで起業家の里咲りさが、6月25日放送のRADIO BERRY エフエム栃木「ギュウゾウとPinokkoの雷ヘッドライナー」(日曜・24時半~)に出演。番組卒業を報告した。

後任アシスタントMCには、プログレッシヴ・アイドルユニット「XOXO EXTREME(キス・アンド・ハグ エクストリーム)」のメンバーで一色萌(ひいろもえ)が就任。

里咲りさは、「さみしいけど、いいニュースを持ってゲストでまた番組に来れる日まで!6年間ありがとうございました!」と笑顔で語り、パーソナリティのギュウゾウは、「億万長者になって帰ってきてください」と送り出した。

一色萌(XOXO EXTREME)

一色萌は新任のあいさつで、「このたび里咲さんの後任として雷ライのMCを担当させていただくことになりました、一色萌と申します!初めてのMCでドキドキしておりますが、ギュウゾウさんと一緒に仲良く楽しくお届けできるよう頑張ります。人気番組にします。これからよろしくお願いいたします!」と高らかに宣言。

番組名は7月から「ギュウゾウと一色萌の雷ヘッドライナー」となり、第一回放送はアイドルグループ「PIGGS」からプー・ルイ、SHELLMEをゲストに迎え、7月2日(日)24時半~RADIO BERRYエフエムで放送される。

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP