地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

比賀ハル(かすみ草とステラ)1stデジタル写真集「はるのきせつ」(前編・後編)販売開始

 

かすみ草とステラのメンバー・比賀ハルの1stデジタル写真集「はるのきせつ」が電子書籍取扱いサイトで販売スタートした。

かすみ草とステラの中にあって、ボーイッシュな魅力でグループのファンのみならず、メンバーをも虜にしてきたのが比賀ハル。今春に発売された10代アイドル限定ムック「UteenB NO.02」でグラビアデビューを飾り、かすみ草とステラを知らない読者からも大きな反響を得た。

そんな彼女にとって、2 回目のグラビア撮影にチャレンジしたのが今作。

普段の活動ではその長い手足とスタイルの良さを活かしたパフォーマンスに定評のある彼女。撮影に当たっては腹筋を中心に鍛えてロケに臨み、写真集ではまだあどけなさの残る笑顔はもちろん運動選手のような均整の取れたスタイルという。

今回のロケは、同じく「アップトゥボーイ」でグラビアデビューを飾ったメンバーの有岡ちひろ、小柴美羽も同行。その中性的な雰囲気でメンバーからはモテモテの比賀ハル。そんな彼女に接近して寄り添ったときのメンバーの表情からは”憧憬の念”や”友情を超えた何か” を感じてしまうかも?

今回の「かすみ草とステラ デジタル写真集シリーズ」に共通する企画として、メンバーの渡辺萌菜がそれぞれのメンバーに宛てたポエム、そしてデジタル写真集についてのライナーノーツを収録。”比賀ハル推し”としても知られる渡辺萌菜が発売前から”冷静なレビュー、書けているのかな!?”と心配したほどのメッセージにも注目。

比賀ハルコメント

初めてのデジタル写真集、沖縄の撮影で素敵なカットをたくさん撮って頂きました。無邪気な中にも 潜む澄んだ物静けさ、等身大にはしゃぐ姿、ありのままの姿、『アップトゥボーイ』誌面とはまた違う 色々な瞬間が詰まっています。どのカットも大好きで皆さんに届けたいものが沢山あるので、前編後編 と素敵な機会を頂けてとても嬉しいです!

かすみ草とステラ 比賀ハル写真集 『はるのきせつ』(前編・後編)

撮影:熊谷 貫、西條彰仁
ロケ地:沖縄
発売:ワニブックス
発売日:2023年11月6日
価格:1,870 円(税込、前編・後編共に) 配信先:Amazon(Kindle)他、各電子書籍取扱いサイトにて

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP