地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

ひめキュンフルーツ缶 カミナリ様に扮したひめキュンから謎の招待状が届く

このアートワークはアルバムタイトルに因み、両形態共に雷をモチーフにした作りが印象的な仕上がりとなっている。
また、この写真素材の解禁と共に、アルバムリリースツアーも発表になった。詳しい内容は下記及び公式ホームページをチェック。
全国25公演の熱いパフォーマンスを繰り広げる彼女たちを見逃すな。

さらに、上記の発表と併せて、公式ホームページには今アルバムとコラボするような『電撃プリンセスからの不可解な招待状(インビテーション)』の案内が公開された。

今イベントは、彼女達のホームグラウンドである松山銀天街とコラボしたスペシャル企画。ひめキュンフルーツ缶が松山銀天街に仕掛けた、ナゾや暗号を解き、ゴールを目指す謎解きゲームとなっている。

すべてのナゾを解き明かし、見事ゴールにたどり着いた方には、2015年1月12日(月/祝)に開催予定のひめキュンフルーツ缶プレミアムライブに抽選でご招待。
また、このゲームにクリアした方には、同日開催予定の〝超貴重!ひめキュンフルーツ缶振袖撮影会参加券(メンバー5人全員との6ショット)〟もしくは〝記念グッズ〟のいずれかをプレゼント。
開催期間が限られているので、逃さぬように是非参加しよう。(※参加にはチケットが必要となります)

▼ メンバーコメント
谷尾桜子
今回の通常盤のジャケットは松山にある萬翠荘という建物内で撮りました。フランス風な洋館で、今回のドレスとぴったりマッチしていました。格好も外観もお姫様気分を味わえたので、アフロさえなければ……と何度か思いました。(笑)このアフロが意外とくせ者で中に綿をつめて膨らませたり、形を整えたり大変でした。頭が重く、締め付けられるので大変でしたが終わったときの解放感は今までの撮影で1番かもしれません!

稲妻は社長の手作りで細部までこだわったジャケット写真になっているのでぜひチェックしてみてください。

菊原結里亜
すごく豪華なドレスを着ているのにアフロに稲妻がささっているという、なんともコミカルなジャケ写。ドレスなんか普段もちろん着ないから、歩くだけでも大変でした。アフロに刺さっている稲妻はすぐ落っこちてしまうので、頭を動かさないように!とずっと社長が言っていました。笑
とにかくかっこつけて!と言われていたのですが、メンバーが視界に入ると我慢できずに笑ってしまったりして、わいわいしながら撮ることができました。楽しい現場でした!

松山銀天街×ひめキュンフルーツ缶「電撃プリンセスからの不可解な招待状」詳細情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP